※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

便意があり、お腹が張っている状況で、腹圧をかけるとおしるしがある。出産の兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?

前駆陣痛?ただの便意??

昨日の夜からもう何度も何度も便意があってトイレに行ってます、、
はじめは便が何度も出てたんですが、もう腸が空っぽなのかでなくなりました。
今は出なくても出したい感じがあるので、腹圧をかけるとおしるしがありました。
ちなみに便意がある時はお腹も張ってます、、
出産の兆候でしょうか?🥺
同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度病院へ連絡されても良いと思います!赤ちゃんが下がってきていきみたい方かもしれません!私も産まれる前💩したいですって助産師さんに言ってたらみてくれて、赤ちゃんだわって言われました!☺️

• ままり

ままり

昨日破水したと思って病院に行ったら、おりもので、しかも子宮口開いてすらなかったんです、、
    だからまだ赤ちゃんが下がってきてるのは違うのかな〜と勝手に解釈してます😞
    でも💩と赤ちゃんってよく間違えると言いますよね😂
    今便意引いてるので、次きたら間隔測ってみます!!
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月4日
🪽

上の方も言っていますが私も産まれる前にトイレ行きたい!💩したいって言ったら赤ちゃんだよって笑われました🤣🤣
お腹が張る間隔を測ってみるのはどうですか??🤔

• ままり

ままり

あるあるなんですね🤣
    今は落ち着いてるので、次きたら測ってみたいと思います!!
    アドバイスありがとうございます😊!

• 4月4日