※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
住まい

今って家を買う人減ってるのでしょうか?良いなと思ってる中古物件がずっ…

今って家を買う人減ってるのでしょうか?
良いなと思ってる中古物件がずっとサイトに載ってます。ただ良くない物件だからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと残っているのは、訳ありなのかも疑いますね!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます!

• 4月4日
そらまめこ

ネットに掲載されている情報だけではわからない部分がたくさんありますからね。
とても気に入ったなら、行けるなら現地視察するとか、不動産屋さんに詳しく聞いてみてもいいと思いますよ。

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね!実際見ないとわからないですもんね。ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

減ってるというよりかは、その物件に対しての価格が高い、周辺環境が良くない、日当たりが良くないなど色々理由はあると思います!

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 4月4日
ママリ

理由は色々あると思いますが、サイトに載っていても実際は申込が入っていたりすることもあるので気になるなら問合せたほうがいいですよ😊

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!分かりました!ありがとうございます😊

• 4月4日