※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠2人目や3人目で旦那が油断しているのが心配です。体調が辛い中、用事を先延ばしにされています。遠出もできず、プレッシャーを感じています。

なんか初めての妊娠より2人目3人目の方が旦那が油断しません👹?
人よりお腹が大きく重くなってくるの早くてしんどいのに、そんなん後回し、むしろ生まれてからにしろよっていう用事も済ませようとします。
二人目は切迫だったし、何度も経験するからこそ正産期に元気に生まれるのが奇跡って気付けよ💢遠出もしてないし公園すら連れてってあげられてないけど、上二人みながらお腹の子も守ってる大変さとプレッシャーわかれよ💢

コメント

まま

わかります〜😂二人目3人目になる程危険な状態になるのに何もわかってないですよね…

• ままり

ままり

ほんとですよね!生むたびに上がるリスクもあるんだよってかんじですよね😠

• 4月4日
(   ◜▿◝ )

わかりますー!!うちと子供の年齢も週数も一緒です!
旦那が3人目だからって余裕ぶっこいてるのがムカつきますよね😡何もわかってないのに余裕こくなよっていつも思います😡2人みながらのお腹の子のプレッシャー中々ですよね🥲

• ままり

ままり

一緒ですかー😭毎日おつかれさまです😭
    え、今までなにを見てきたのってかんじですよね👹
    2人の要求にもこたえてあげたい、でも身体が思うように動かないっていう葛藤と毎日戦うストレス考えてほしいですよね🔥💢

• 4月4日