※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の先生たちの認識能力に感心。息子の名前を言わずに気づいてくれる姿勢や、マスクをしていてもすぐに息子を見つけてくれることに驚き。

保育園の先生たちって、人を認証する能力すごくないですか?
慣らし保育2日目ですが、名前を言わなくても〜くんおはよう!と担当クラスの先生は言ってくれるし、お迎えに教室入った時点ですぐ息子を連れてきてくれます。
マスクもしてるのにすごいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすぐ覚えてました🫶🏻
子どもの名前も複雑な子おおいですが2、3日で漢字まで全て覚えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにお誕生日、親の職業まで覚えます😂😂😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ、それは覚えようとして暗記するんですか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園では覚えて!ってなってます!何度も名前聞くのはNG、お迎え来ておかえりなさい〜𓏸𓏸くーんってスムーズに行くようにです⸝⋆⸝⋆
    職業、誕生日はつい覚えてしまいます笑

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね〜😳😳

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

すごいですよね!
長女が年少で入園したときにまだ未就園の次女の名前ですらすぐに覚えて挨拶してくれていました!
保育士さん本当に尊敬します✨

ママリ

私もそれびっくりしました😳

朝ももちろんですが、お迎え行くと◯◯ちゃん(娘)お迎えきたよーって何も言わなくても帰りの準備してくれて😳

親と子供がちゃんと一致してる!!って1人でなってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それですそれです!!
    マスクなしならわかるにしても、本当にすごい、、

    • 4月4日