※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にチョコラBBライトを飲んでいて、無水カフェイン50mg含まれていることを知り不安です。同じ経験の方いますか?

チョコラBBライトのカフェイン量について
妊娠初期に疲れた朝などにチョコラBBライトを1日1本飲んですごしていましたが、最近無水カフェイン50mg含まれていることを知りました🥲不安になってしまっています…
妊娠初期からチョコラBBライト飲んでた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりに聞くと聞いて
ローヤル2たまに飲んでました💦

妊娠中でも飲めると書いてたし、
私の場合つわりで
紅茶やカフェオレみたいなのもよく飲んでて、カフェインのことを
産科でも相談しましたが、
そんなに毎日1リットル2リットルも飲まないなら大丈夫と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね! もう何もかもが初めてで何もかも不安になってしまっていたので、ご返信いただけただけで嬉しいです!
    しかも産院さんからの情報の共有ありがたいです😌本当にありがとうございます。

• 4月4日