※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家族・旦那

愚痴らせて下さい携帯ゲームでお風呂入ってる時に旦那のを上の子に妖怪…

愚痴らせて下さい

携帯ゲームでお風呂入ってる時に旦那のを上の子に妖怪ウオッチぷにぷにをさせてて
トーナメントで決勝に勝つと妖怪が強くなるから決勝戦は、リタイアしろとの事でさせてたのですが、どうも決勝戦の試合の途中で止めて風呂に子供らもはいったのですが、それを旦那が気づかず、勝ったらそれにぶちきれ、晩御飯は食べさせん!と言ったけどあたしはごはんが出来たから上の子を呼んだのですが、それに対しても旦那はぶちきれ、ずっとイライラしながらゲーム。

正直、そこまでキレるのかが考えられない。所詮、ゲームだし。厳しすぎる。
あたしも旦那を止められないのも悪いんだけど、怒らすと凄いめんどくさく、ブチキレた時に「誰のおかげで、飯がくえとんなら」とか「電気代払え」とか子供にもあたしにまで言ってくる

正直に言ったら旦那の給料だけではやっていけないから私の親に援助してもらってるし、自分さえよければ、いいと言う考えなんだよね、旦那は。

わかりにくく、すみません。
小さい頃から人の顔色伺いながら生きてきたあたしには旦那にガツンとも言えず、、、親失格です。
本当に子供がかわいそうすぎます。
旦那を怒らすとDsも子供、特に上の子は何ヶ月も禁止をくらってます。だから旦那が帰ってこない間に少しだけ、させてます。
子供とも遊んでやないくせ、怒ることしかしない旦那に本当に消えてほしいとも思ってしまいます。

コメント

maru

ちゃんと伝えないとこれから先限界がきてしまいますよ。

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます^ ^今日、なんか言うきっかけがあって伝えました!わかってもらえてるかは定かでないですけど(°_°)

• 1月22日