※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が寝起きが悪くて泣いています。お昼寝は2時間するのに、起きた後も泣き止まず困っています。泣き止ませる方法を教えてください。

2歳の娘なのですが寝起きすごく悪くて起きた後ずっと泣いてます。
これはなんでですか?2時間くらいお昼寝します!
泣いたときはこれをして泣き止ませてるなどアドバイスをお願いします。

コメント

ママリ

寝たんだからスッキリ起きてほしいですよね〜💦
うちはグズグズ泣くときは、好きなジュレ、お菓子、バナナなどどれかいる?て聞いて、いるって言ったものをあげちゃってます。
あとはYouTube見る?とか聞いて見るって言えば見せます。
そのときどきで本人が欲しるものが違うので、毎回確認してからにしますが、本人の要望通りになるとだんだん機嫌が回復していきますね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こっちが疲れてしまいます💦
    なるほどですね!本人の意思を尊重して選択肢を与えてみます💦すでに寝ているので起きたら試してみます!!✨

• 4月4日