※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🧸
お金・保険

24歳です。年齢が近い方でどのくらい貯金ありますか?

24歳です。年齢が近い方でどのくらい貯金ありますか?

コメント

みにっこ

26歳です!ほぼゼロです😅

• あぽ🧸

あぽ🧸

お子さんお二人居るんですね!私も2人欲しいのですが、お子の為に貯蓄何かしてますか?😅大学や高校費用の為にどのくらい貯金する予定とかあれば教えてほしいです、、

• 4月4日
あい

25です。
貯金は1,000万はありますが、家のローンがあと25年あります😂

• あぽ🧸

あぽ🧸

25歳で持ち家と貯蓄がそんなに🥺

• 4月4日
  • あい

あい

旦那さんが10歳上で独身のときからコツコツ貯めてたおかげです😅
    でもあまり趣味がないのでお金あまり使わないタイプです😌

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

同い年です☺️
500万くらいです💰

• あぽ🧸

あぽ🧸

やっぱりそのくらい皆さんありますよね🥲
    独身時代散財していた事や挙式や引っ越しなどが重なりほとんど貯金がないです😅
    毎月どのくらい貯金出来てますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年結婚したばかりなのですが私達もフォトウェディングと引越しでかなり使いました😖
    旦那の収入だけで生活していて旦那の収入で余った分➕私の収入を全て貯金で毎月15から20万くらいです。
    育休後は時短なのでもう少し貯金の額減ると思います😮‍💨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

25歳で600万くらいです🤔
夫が7つ上ですが、結婚した時は夫は貯金ほぼ0でした🤣

去年、新車2台買ったのでかなり減りました🥺

roller

25歳、数十万しかないです😭
今年から私、正社員なったので、
貯金頑張りたい😭

くまこ

25歳です。私の口座にある貯金は50万ほどです。結婚した時はもっとありましたが出産などで収入減っても私の支払い(スマホ代、保険代、奨学金返済、犬の餌代など)は私が払ってましたし、マイホーム買った時に少し使ったのでこの額です。

旦那の口座に家族のお金が入っててそこに100万弱、2人で貯めた100万元手に株を買っててそれは今どうなってるか知りません。

世帯的には250万?くらいですが個人的には50万ほどです。
産前働いてた会社が給料低いしボーナスないしで全然貯金できません😭
しかも旦那も同じ会社だから同じくボーナス無しで中々厳しいです💦

🍭🍭🍭

23歳です。300万円ですが産休入って貯金できる気がしないです🥲🥲

夫婦共に同い年です🫶🏼
本当つい最近まで今を楽しく生きるスタイルだったのと、マイホームの購入と車の買い替えで、現金貯金100万しかないです🤣
保険や投資などの貯蓄は別でありますが!