※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上の子(女の子)との2人時間のおすすめは、カフェ、公園、カラオケ、映画、買い物。銭湯も挑戦予定。他にもアイデアを教えてください。

年中の上の子(女の子)との2人時間ですることのおすすめを教えてください!

月1くらいは短時間でも2人時間を作りたいのですが、
だいたいカフェ、公園、カラオケ、映画、買い物くらいです!

今度銭湯に行ってみようと思っています!

その他であれば教えてください!

コメント

may

うちの娘が喜ぶのはゲーセンです😂
滅多に行かないので。

  • ママリ

    ママリ

    ゲーセン喜びますよね!
    映画や買い物のついでによくいきますー!
    コインゲームやUFOキャッチャーも好きなんですけど取れないと不機嫌になるので悩みます😩

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

ラウワン、海、室内プールとかですかね。

  • ママリ

    ママリ

    ラウワン近くにないので羨ましいですー!
    海も2.3時間かけないといけないのでなかなかいけないですが行けたら楽しそうですよね❤️

    • 4月4日