※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がネイビーのランドセルが欲しい。他の色も考えているが、ネイビーに決めたい。グリローズのネイビーが気に入っているが、傷が心配。ランドセルが見つからない。

ランドセルについて🎒
今年年長の娘なんですが
ランドセルの色がネイビーが良い!と言ってます✊
本人が欲しい色で良いと思ってるのですが、
実際女の子のネイビーはどう思いますか?
(ネイビーに至るまで、水色→ミントグリーン→ネイビーと冬からころころ変わってるのもあります😂)

あとネイビーで色々探してるのですがあまり見つからなくて…。一番気に入ってるのがグリローズのネイビーなんですが、傷が心配だったりします😫💦

コメント

ちきち

めちゃめちゃ可愛いと思いますよ❤️寒色がすきなんですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    そうなんです!一番最初に好きになったのも紫で…ピンクブームとか無縁でした😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ネイビー可愛いです😍
落ち着いた色なので高学年でも違和感なく持てそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺高学年でも持てそうだなーってのは思ってました💓

• 4月4日
🍀

素敵だな〜と思います☺️✨

近くに小学校があって、いつも登下校の子達を見るんですが。色んなランドセルの子がいて、今は何色のランドセルでも別に誰も気にしないんじゃないかな?と思います☺️🌸

ネイビーなら黒や青のランドセルと同じでさほど傷も気にならないんじゃないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥹❤️ほんと今はカラフルですよね✨白もあったのはびっくりしました!!
    傷も目立たなそうですかね✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私の頃はカラーバリエーションも増えてましたが黒と赤以外の色を選んでる子は1人しかいなかったけど、今思えば羨ましかったです🥰
ネイビーなんてとっても素敵ですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥹ネイビーを選ぶとは私もびっくりで…確かにブルー系が好きではあるんですが思ったより落ち着いた色を選択したので😊💦

• 4月4日

ネイビーの女の子見かけますね!

今年入学する子はたぶんリリコかなぁと思うネイビーのランドセルを背負ってました!

今はカバーをつけてる子も多いですし傷はそんなに気にしなくていいんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに…行く予定の学校はカバー必須なのでそこまで気にしなくても良いかもしれないですね☺️✊✨

• 4月5日
may

いいと思います!
うちの年長の長女はピンク!(しかもパステルは嫌)で譲らないので羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピンク好きな子多いですよね💓パステルは嫌ってのがまた可愛いです😂❤️もうこだわりすごくて女の子じゃなくて女子ですよね笑💦

• 4月5日
ぴょろきち

うちの子もメーカーによって選ぶ色がマチマチかつランドセルカバーをしたら好きなのにできるよと伝えたからか、ランドセル本体にあまり興味がなく、わたしが一人でランドセルの機能など見比べたりしてました💦

そのときにグリローズでは、ネイビーがいい!と言っていて、親としては珍しいけどいいかも✨と思ってました!
ただ、展示会に行ったら、急にカフェトープが好きになったようで、翌日も気持ちが変わらなかったのでカフェトープを注文しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    分かります、親が必死です笑💦

カフェトープ素敵ですよね💓ネイビーもマットタイプがあれば即決しても良いんですが…実際艶感どれくらいなのかうちも展示会行って決めようと思います🥺

• 4月5日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

グロスのはちゃんとツヤツヤしてて可愛かったのですが、お店の方もグリローズの中では一番傷が目立つ方ではあるとおっしゃってました!
    あとはご存知かもしれませんが、ツヤを保つため?にお手入れは結構してあげた方がいい素材みたいですね!
    ただ他にはない艶なので、実際触ってみたりできるなら見てみた方がいいですね!

ちなみにネットに画像がたくさんあるので不用かもですが、展示会場の下で加工なし画像でこんな感じでした!!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!写真ありがとうございます🥺💓💓💓まだ実物見られてなくて…展示会もまだ先なのでありがたいです😭✨
    やっぱりツヤある分、傷は目立ちやすいですよね💦お手入れも必要なんですね⁉︎ 知らなかったです…🥺ズボラな親子に大丈夫なのか不安です…😅指紋みたいなのはさすがにつかないですか?

• 4月6日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

展示会では直接ベタベタ触っていなく、置いてあるのも気にならなかったですが、色んな口コミやまとめサイトでも指紋がつきやすいそうですね💦
    艶感はやはりグリローズならではでかわいいと思うのですが、この先使い続けてお手入れできないと艶が曇るのかな…??という印象でした🤔
    確かクロスは付属しているけど、専用クリーナーは別売りしてますね!
    あとはランドセルカバーなども張り付いてしまうため転写しやすいそうなので、週末は外したり長期休みの時も外すことが推奨されてるようです💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり指紋はつきやすいんですね😂💦艶が曇るとグリローズ感激減ですよね…💔
    ランドセルカバーも張り付きやすいんですねー💦💦知らなかったです😭可愛いけどお手入れちゃんとできるか不安になりました…その辺りも展示会でよく見て聞いて決めようと思います😭ご丁寧に色々教えてくださって本当に助かりました🥺💓💓💓

• 4月7日
ゆきだるま

素敵な色ですね。
ランドセルリメイクしても、大人になって違和感ない色だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに💓リメイクしても使えそうなカラーですよね☺️✊

• 4月5日
たこさん

数日前に展示会に行きましたが、ネイビーを背負っている女の子いましたよ😊
落ち着いていて飽きないし良い選択だと思います✨
別売りのランドセルカバーで縁取りが赤やピンクや水色もありましたし、カバー次第でかなり印象が変わるなぁと思いました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ランドセルカバーで印象変えられるのも良さそうですね🥹💓娘の気持ちがコロコロ変わる前に決めさせようかと思います笑

• 4月5日