※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の外での遊びの頻度や時間について相談です。友達の子は毎日公園に行き、うちの子は砂場や芝生が苦手で大泣き。毎日行くのがベストか悩んでいます。

みなさんどのくらいの頻度や時間でお外で遊ばせていますか?

友達の子が1歳半なのですが
毎日朝早くから公園に行ったり
夕方も外で遊ばせたりと
私には到底厳しそうで😭😭💦
しかも2,3時間は居ます🤣

毎日行くのがやはりベストですよね??

うちの子は明日で1歳なのですが
砂場や芝生が付くのが嫌で大泣きで🤣💦
慣れでしょうけど🤣🤣💞

コメント

deleted user

いずれ外に行きたがる、外に出しちゃった方が楽って時期がありますよ😂

歩き出してからは毎日は私が疲れますけど、なるべく行ってますね😊
しっかり遊んでしっかり食べて、午後はお昼寝ってルーティン化してます。お昼寝以降は外には出ませんが😌

のあまま🔰

私は午前中10時くらい~12時まで支援ひろば行って、午後は娘がお昼寝から起きて時間があれば公園に1時間くらい行ってます‼️
疲れて夜ぐっすり寝てもらう為に行ってます💧
あと、家にいるとつまらなそうにしてるのが可哀想で…

でも、余裕がない時は行かないですよ😊

はじめてのママリ🔰

小さい時は、家であそんでも楽しそうだし、よく寝てくれてましたが
大きくなると家ぢゃつまらなそうだし、体力が有り余ってるので😂😂😂
休みの日は、午前と午後と公園いきます😂
保育園終わりも1時間半くらいは公園行きます😂