※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

相手にブロックされずに足跡が残っている状況で、友達申請をしても嫌われて解除される。そのままブロックされず、自分の存在を消すか悩んでいる心理について知りたい。

snsしててトラブルがありました。ブロックしていいからと言われましたが相手からはブロックしませんが足跡は残ってて、私も怒っていないのでいいねと友達申請しましたがもう嫌われてしまったようで解除されます。それなのにまだブロックはされません。どんな心理なんでしょうか。一度消して自分の存在を抹消させるか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

細かい事情は分かりませんが、ブロックされてるかどうか相手が確認に来ている?か、投稿など様子を見ているだけかなと思います🤔💦

yunon🌏

私もわざわざブロックは
しないけど友達リストには
入れたくないとか
自分の投稿やストーリー
見られるのが嫌とかあります😅

ママリ

ブロックする程じゃないけど友達には入れたくないってことじゃないですかね🤔

ゆちょりん🫧

もう仲良くするつもりはないと
いうことではないですかね🤔?
放置で良いのでは?

はじめてのママリ🔰

私は喧嘩したりとか嫌いな人でもわざわざブロックしないのでそういう人って可能性はないですかね😳

Instagramとかですかね?
それならフォロワーからその方を外して、自分のアカウントを非公開にしたらどうですか🤔

私も一回整理したい時、フォローとフォロワーを両方とも外しました!なので投稿見られてることはないです!

はじめてのママリ🔰

自分の手は汚したくないタイプ(自分からなにか決定打したくない)じゃないですか?

放っておいていいと思いますw
主さんも特にいいねとかしちゃうと煽ってんのか?って思われそうなので、ほんと、無視で。