※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

福岡銀行の長期間利用の口座管理費について、取られるか分かる方いますか?西日本シティ銀行は取られるので解約しようと思うが、福銀はどうなのでしょうか?

長期間利用がない口座に対して管理費を取る銀行が増えてきたと思うんですが、福岡銀行も取られるか分かる方いらっしゃいますか??
西日本シティ銀行は取られるので解約しようと思うんですが、福銀はどうなんでしょう…🫠?

コメント

主人が10年くらい使ってない福銀の口座があったらしく、少し前に長期的に使ってない口座ありますよという通知は来ました📃
丁度使える空き口座が欲しかったので今その口座を使ってますが…通知にも特に管理費諸々などの記載はなかったですし、普通に今問題なく使ってます😙

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    費用かからないなら安心です🥺
    私もマイナカードの公金受取口座を使ってない口座にしたいんですが、管理費取られるなら嫌だなぁと思って😭
    西銀は今日解約してきました🫡

• 4月4日