※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸M🌸
住まい

敷地内同居ってどうですか?隣は林?森?で湿気も虫もすごそうだし田舎で子…

敷地内同居ってどうですか?
隣は林?森?で湿気も虫もすごそうだし
田舎で子供の数も少なく地域の出ごとも多いようなところです。
正直嫌すぎるのですが、そのぶん家にお金をかけれるからいいと思えばいいのか、でもここで妥協してしまっていいのか、、色々考えてます。
ちなみに旦那は1人っ子なのでいずれはその土地を守っていかないといけないらしく、早かれ遅かれ地元に帰る運命です、、どう思いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嫌だし今じゃなくてもいいかなって思ったりもしますが
どうなんですかね‪><

ストレス溜めたくないので
できるだけ避けたいですよね😭

いっちゃんママ

早かれ遅かれ地元に帰る運命なら 売れる場所に建てた方が良いかもです
わたしとこも長男でMさんと同じような感じですが 敷地内同居せず 義実家よりも町の方で建てました
後々売りやすいようにと子供にあげてもいいようにと考えて
家にお金かけれても義両親に気を使いながら住みたくなくて それなら小さいお家でも家族仲良く快適に過ごせる方が良いと思い敷地内同居はやめました☺️

ナバナ

わたしなら嫌です

若くて健康で1番生活のために動く時期に敷地内同居で不便そうなところはやめておきます