※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ🔰‪
妊娠・出産

初産で下腹部や膀胱付近で押される感覚があり、トイレが近くなる経験をされている方いますか?

胎動だと思うんですが、膀胱あたりを蹴られてトイレが近くなったという方いらっしゃいますか?初産なんですけど、下腹部?膀胱?の方で押されるような感覚がありトイレが近いです😅同じ経験されてる方いらっしゃるんでしょうか?

コメント

なお

同じくらいのとき、逆子だったので凄い膀胱蹴られてトイレ何度も行ってました😭💦

• みきママ🔰‪

みきママ🔰‪

そうだったんですね😭トイレ行って5分後とかにまたトイレ行くっていうのが何度もあって、元気なのはありがたいんですけどね😅

• 4月4日
ゆゆ

妊娠してからトイレ近めでしたが、胎動激しくなってからさらに近くなりました😂
さっきトイレ行ったのにまた行きたくなったり、どんと押されて急に行きたくなったり・・・

Latte🐈🐾

妊娠前も水分たくさん飲んでてトイレ近めでしたが、妊娠して胎動が激しくなるとさらに近くなりました🤣
さっき行ったのにもう行きたいかも…って感じで常にトイレ探してました😅

えりりん

膀胱炎のような感じで残尿感がほんとに強く、数分前に行ってもまたすぐ行きたくなって行くとほんとちょっとしかでないとか多いです😭
ただでさえ恥骨痛がひどくて歩きたくない状況なのに…笑

Nママ

逆子だったのもありかなりトイレ近くなりました😂