※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

大分市でバースデーケーキ(ホールケーキ)の予約をしたいです。美味し…

大分市でバースデーケーキ(ホールケーキ)の予約をしたいです。美味しくて、お手頃な価格で提供されているお店をご存知の方教えてください。また、予約せずともホールケーキが手に入るようなところはありますでしょうか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

公園通りのケーキ屋さん好きです😊
予約せずに行っても、何個かホールケーキ置いているみたいですよ🙆🏻
大在にあるホルンというお店もお手ごろで美味しいです🥺
あとは、この前トキハ本店地下の9と5分の1に行きましたが、ホールケーキ置いてるみたいです〜!
丁度購入されてる方がいらっしゃいました🥰

さはな

アコットか、南大分のしらゆき亭のが好きです!

牧のアコットのケーキがめちゃくちゃおすすめです😊
ほかのケーキも食べますが結局アコットに戻ってくるくらい甘ったるくなくておいしいです😋
お店は10時からですがホールケーキは大体12時くらいからショーケースに並ぶらしいです!
予約しなくても買えますが小さいお店なのでした方が確実に買えるとは思います。
お値段もアコットめちゃくちゃ安いと思います😊

初めてのママリ

天使のおやつはホールケーキ色々な種類があって美味しいです❤️

はじめてのママリ

ヤドカリカフェは、インスタのストーリーズであがった日はホールケーキあります(^^)

るる

ヤドカリカフェ、丸玉屋洋菓子店のホールケーキとっても美味しいです!

当日売りはグランエポック、天使のおやつで見たことがあります。

やんちゃboy&girls

昨日、天使のおやつで誕生日ケーキ予約しました!
絵のプレート?つけてもらって
15センチ3800円くらいでした。

初めてのママリ

中央町のtontonで当日にホールケーキ買ったことあります✌️

さき

まとめての返信ですみません。
聞いたことのないケーキ屋さんばかりで、ひとつひとつ調べさせていただきます!本当にありがとうございます😭♥️