※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

36週の妊婦が無痛分娩を希望し、転院を決めたい理由を相談中です。転院の理由についてアドバイスを求めています。

今日から36wになりました🥺
どうしても陣痛出産が怖くて無痛分娩が捨てきれず、
無痛分娩が出来る産院に転院したく、転院先に確認したら
なんと転院Okでした😮なので今の産院に紹介状を書いて
もらわないといけないのですが、理由はなんと伝えるのが
良いのでしょうか?🥲
そのまま伝えるより何かいい理由があるのかなと思ってるので意見下さい🙇‍♂️お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩の病院に24wの頃転院しましたが
ずっと無痛分娩と悩んでいて
確認したら予約が空いてるようなので
転院したいと考えていまして‥💦
遅い時期になってしまって
すいません‥

と申し訳なさそうに
正直に伝えます😊
お宅の病院が嫌なんです!
と言ってるわけではないので
大丈夫だと思いますが‥🤔

  • hina

    hina

    そうですね🥲素直に話してみます🥲

    • 4月4日