※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関家具のソファについて情報をお持ちの方、ご意見をお聞かせください。

関家具のソファを使った事がある方いらっしゃいますか?
現在家を建てており、ソファの購入を検討しています。
実店舗に見に行ったりもしましたが、予算をはるかにオーバーしています。
そこで、ネットで探したところ
関家具のソファを見つけました。
価格的にも色も見た感じもかなり良いのですが、レビューが無くかなり不安です。

色んなサイトを調べましたが情報がほとんどないため
こちらでご意見を伺いたく。
関家具の実店舗に行ったことがある方など
もしいらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!私のものはイメージ通りで使い心地良く気に入っています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    使い心地良いんですね☺️
    クラッシュゲートの製品も作ってる?ようなのでしっかりしたものだと思うのですが…

ネットで買われましたか?

• 4月4日
acn

先日、関家具の関連のお店のクラッシュゲートでソファーを買いました☺️関家具は家具の街大川市の中で地元でもかなり大きい会社でかなりしっかりした家具ばかりですよ✨
実店舗もよく行きますが(地元なので笑)土日はいつも離れた地域の方も家具を見にくるほど人気の家具屋さんですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラッシュゲートで買われたんですね☺️✨
    えー!関家具がある町は家具の街なんですね!!かなり距離があるので調べるまで聞いた事が無く、少し不安でしたがacnさんのこのコメントを見てかなり安心しました🤭
    物自体はしっかりした物という事がわかったので、あとは生地の見本を見て決めようと思います☺️
    有難うございました😊

• 4月5日