※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

明日のいちご狩りに行けるか不安。子供が昨日から熱と下痢だったが、今日は熱なし。下痢次第で判断。ママ友との予定だが、不安要素があれば後日に延期を検討中。前日ならキャンセル料がかからないとのこと。

明日 いちご狩り行く予定だけど、
行けるか?🥹

坊ちゃん、昨日の夕方から謎の熱と下痢2回。

今日は熱なし、下痢もまだない🤔
下痢次第だなー🥹

ママ友と行くから一応昨日のうちに連絡入れたけど🫠
不安要素残すなら、後日にしてもらおうかな🥹
前日ならキャンセル料かからないって言ってたし🥺

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよう☀️

お引越しもしたし環境変わったから
とかもあるのかな〜🥹?

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🥺✨

    それもあるのかも😮‍💨
    あとは寒暖差かな?🤣
    というか、この前も熱出したような😇笑

    • 4月4日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おしぃちゃん、おはよ🌤

寒暖差激しいよね〜😭💦
🍓狩り行きたいし体調は気になるし悩むよね😣

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    そうなのよ🤣💦
    下痢もしてたし、いちごでまた下す可能性もあるよね😇

    • 4月4日