※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
ココロ・悩み

眠れなくて困っています。サイレースが効果が弱く、新しい薬も効果がないです。より強い眠さを感じる薬があるか相談したいです。

ここ最近色々ありまして、眠剤飲み始めたのですが、
レキソタン、デパス1mm、マイスリー、サイレースを処方されました。


サイレースは長期間寝てられると聞いていたのですが私の場合3.4時間で目が覚めてしまいます。



なので、今日新しくセロクエル25mg処方され、デパスも一回2錠に増やしてもらいました。


ですが全く効果が変わらず目が覚めてしまいました。


サイレースより強い眠さってありますか?


私の希望は即効性があって長い時間寝てられるのが理想です。


もしわかる方いましたら教えてください。


ほんとに寝れなくて困ってます。


よろしくお願いします(´•ω•̥`)

コメント

すぬち

リルマザホンとかコントミンなんかは病院でよく患者さんに飲ませてますかねーʕ•͡ω•ʔ

  • めろ♡

    めろ♡

    そうなんですね!
    調べて見ます
    ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

    • 1月20日
たま◡̈

薬の効き目には個人差がかなりあります。
ロヒプノール(サイレース)より強い薬はそう聞きません。
寝付きをよくしたいなら、薬だけに頼らず、暗くする、静かにする、携帯等でブルーライトにあたらないようにする、朝は光りが入るようにするなど工夫が必要です。ロヒプノールより 短期型 マイスリー やベンザリン+抗不安薬など併用して飲むなど、
強い薬よりも飲み合わせが合う方もおられます。
医師と相談して少しずつ調整してもらうと いいですよ。

  • めろ♡

    めろ♡

    たくさんコメントありがとうございます!
    サイレース強いおくすりだったのですね(><)
    薬に頼らないように頑張って見ます!

    ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

    • 1月20日