※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が続けて反応することはあるでしょうか?

2人を妊活中です^^
生理不順のためいつもはクリニックに通いながら
タイミングを取っているのですが、
今回は旦那の出張でタイミングが合わなそうだったので、
排卵検査薬のみでダメ元で取れるところだけ
タイミング取ろうと思っていました🫣

しかし1週間以上排卵検査薬に薄い線が出てさらに薄くなって
少し濃くなってを繰り返してます😭
ちなみに日曜日から体温あがってるので、高温期には
入っているようです😅😅😅
排卵検査薬ってずっと反応することってあるんですか???

コメント

deleted user

排卵検査薬の薄い線は陰性なのでまぁまぁある事だと思います!

どれくらいあがったんですか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳👏
    生理不順すぎて毎回かなり延び延びで、排卵検査薬やってみたけど、やっぱり自分で特定するのは難しいのかなぁと😞

    普段36.5度前後ですが、
    最高37.3まで上がってます!!🔥

    • 4月4日