※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
家族・旦那

家族5人以上いる方にお聞きしたいのですが、夜寝る時はどうやって寝てい…

家族5人以上いる方にお聞きしたいのですが、夜寝る時はどうやって寝ていますか??
私のところは、二段ベッドを横に並べて、私と子供三人で寝ていて、旦那は狭くて寝られないのでリビングでカーペットの上で寝ています。
みんなで寝たいのですが、どうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

mams

うちはセミダブルとダブルを並べて寝てます😊
最後に寝る旦那は、みんなの足下に寝る事もありますが一応寝れます(笑)

• ロールパンナ

ロールパンナ

お子さん4人おられるんですねー!!なかなか広々とは寝られないですよね〜〜。参考にさせてもらいます〜ありがとうございます🎵

• 1月20日
みかん

6畳に、キングマットレス、シングルマットレス、シングルベッドで並べて寝てます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• ロールパンナ

ロールパンナ

そうなんですね〜〜家族が多いとやっぱり場所とりますよね〜〜ありがとうございます!!

• 1月21日