※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地元の不動産屋さんについてマイホームを考えていて、まだ注文か建売か…

地元の不動産屋さんについて
マイホームを考えていて、まだ注文か建売か、リノベーションかなど細かいことは考えていないのですが、
スーモやat home などで探しつつ
地元の不動産屋さんに聞くのかいいとコメント見ました。
サイトでは、物件(土地)情報のうち、会員にならないと見られないものがたくさんありました。
会員になると、営業の電話など連絡が来ますか?😅
それが気になって登録出来ずにいます。

コメント

ママリ

私も非公開物件が知りたくて登録しましたよ!

電話はやっぱりありますね😅一度来店されませんか?みたいな感じで。
それと、ログインしたこともわかるみたいです💦

私は4つ登録して、それぞれで対応が結構違いました!

A.登録数日後に、来店されませんか?の電話。
新着物件メール有り、情報が早い。しつこい営業はなし。

B.登録5分後に(笑)来店されませんかの電話。その後何回も電話あり。

C.D.登録しても一切電話無し

という感じです。
建築会社の系列のところだと、もしかしたら熱心に営業されるかも知れません。
○○ハウスと○○不動産とか。

結局うちは直接行ったハウスメーカーの土地を買ったのでどこも最後まではお世話にならなかったんですが、いわゆる普通の不動産屋だと、建築会社の営業さんを紹介してくれるところもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やっぱり電話ありますよね💦
    ログインしたことが知られるってちょっと怖いですね🫢

そこそこの会社で違うんですね。出来ればそっとして欲しいのですがあちらもお仕事ですもんね😅
    それぞれの対応について細かく教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月6日