※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止めが伸びず、上手く塗れない。他の方法は?皆さんはどうしていますか?

赤ちゃん用のオーガニックの日焼け止めを買ったのですが、大人用と比べて伸びが悪いのか、点置きして伸ばしながら塗ろうとしたら全く伸びない、肌が白くなるばかりで上手く塗れませんでした😂💦

ローションと混ぜて塗るのか?と思ったものの、耐水力があって微妙でした…皆さんどうやって日焼け止め塗ってますか?🌞

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めの推奨月齢は生後6ヶ月頃なので、まだ新生児期なら無理に日焼け止めを塗る必要もないとは思いますが…

2Eベビーならローションのようなサラサラしたテクスチャーなので塗りやすいですよ😊

はじめてのママリ🔰

これからの時期でしたらアロベビーの日焼け止め便利でしたよ〜!
ですが、まだ生後0ヶ月でしたら必要ないと思いますよ💦
月齢違ったらすみません💦

ママリママ

えー!!新生児の赤ちゃんには日焼け止め要らないんですか!?😂💦それは知りませんでした(笑)大きくなったらつけてみます、ありがとうございます!