※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近特に思うけど安いといわれてたスリコも100均も高価格帯のもの増えて…

最近特に思うけど安いといわれてたスリコも100均も高価格帯のもの増えてるし、確かに可愛いけど壊れやすかったりして中途半端に質も悪い…

結局もう少し値段出してでもいいんじゃないかな?とか思うようになった🤣
今回のおままごとシリーズも争奪戦らしいけどどうなんだろ…。
ブームって怖いな(笑)
SNSの影響こわっ😵

コメント

スリコのおままごと、磁石剥き出しなの怖いな〜と思ってティーセットだけ購入したらやっぱり破損やカビの報告、ツイッターで山程ありましたね😅
みんな安いからカゴ2つ持ちで爆買いしてたけど、それなら高くてもちゃんとしたの買えば良くないかって…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

磁石怖いですよね😫
    なんかインスタで「スリコ ヤバい!」みたいな投稿みると見ちゃうけど結局どうよ?…ってなってました(笑)

• 4月5日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

それわかります😵‍💫
なのでうちの旦那は100均とか嫌いで最初からいいもの買おう!って我が家ではなります😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も100均の微妙なクオリティ好きじゃないのですが、ばぁばがよく買い与えてて…「どうせすぐダメになるけど100均だからいいよね〜」的な感じなのが嫌です😂
    すぐにダメになるの分かってるならゴミ買ってるようなもんじゃないのか?と思ってしまいます😫💦

• 4月5日