※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料が低くて困っているけど、理解されない。どう対応すればいいですか?

旦那の給料低すぎて毎月カツカツ、もしくはマイナスのことを話してるのにこう返ってきたんですけど意味わかんなくてイライラします🙂
話の主旨わかってないですよね😇
みなさんならなんて返しますか??

コメント

くまくま

ねぇ私今政治の話してた?って送ります(笑)

66(大阪)

めんどくさいので、んね!だけ送ります!笑笑笑笑

はじめてのママリ

あなたが変わった方が早いんじゃない?
って送りますね😂

はじめてのママリ🔰

ちょっと、そういうのは
よくわかんない(笑)って返します😂

でも旦那さんも給料低くてカツカツとか言われてもどうも出来ないから、たぶん手当とか子育て世帯向けに何かいい政策をしてくれたらいいのにねーって感じで返したんだと思います(笑)

ままりん

「 責任転嫁ワロタ 」
って返します(笑)

ききらら

いやまず誰もしてこなかった少子化対策をやっとこ本気になってやってくれる岸田政権今終わったら降り出しに戻るだろ😇案はクソだけど、いい流れを持ってってくれてると思うけどなぁってなんでもかんでも政権のせいにすんじゃねーよ😇😇
まず稼ぐ力は政権まったく関係ないしお前より政治家のが言って返ってくるほど努力してるわ。頭を使え。以上

ってすみません、私なら送っちゃいます❤️

はじめてのママリ🔰

遠回しに、俺は悪くない、国が悪いんだって言いたいんですかね?😅

でもそんなこと言ってもすぐどうにか出来る問題でもないので、転職なり副業なり、自分で出来ること考えるしかないですよね。。。

国には頼れないから、自分たたちで頑張るしかないね。
何か具体的な解決策ある?
って返します🤣

はじめてのママリ🔰

それは、岸田に言え。
と送ります。

ei

国が変わってくれる頃には子育て終わってるわ。って返しますね…