※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

東広島市の横山産婦人科について質問です。コロナで立ち会えなくなってたけど夏頃は立ち会い良くなるとか聞いてないですか?

東広島市の横山産婦人科について質問です。
コロナで立ち会えなくなってたけど夏頃は立ち会い良くなるとか聞いてないですか?

コメント

くまくま

普通の受診ですら子供連れてこないで、って言われたのでしばらく無理そうですよ〜😭💦

• もちもち

もちもち

えーどうしてですかね😔
    1人で出産は悲しいです

• 4月3日
  • くまくま

くまくま

やっぱり風邪菌などのウイルス対策のために…ってことでした💦
    よこやまは早いうちから面会とか全面禁止でしたし、もうしばらくは警戒してそうです。
    私も下の子は1人で産んだので、やっぱり立会したかったなぁとは思いました😭💦
    赤ちゃん守るためなので仕方ないんですけどね🥺

• 4月3日
  • もちもち

もちもち

マスクも外していいと言われてるのに難しいんですね。
    大体の人はしてますけど、期待してたのに残念です😭

• 4月3日
べる

他の場所の話ですいませんが、ゆめモールにオープンした占部産婦人科、今のところ立ち会い出来ることになってますよ😊
コロナで変更になる場合もありますという形ですが。

• もちもち

もちもち

人気ですよね?

• 4月4日
  • べる

べる

人気かは分かりませんが、今のところ分娩予約の制限はしていないそうです。
    もし興味がありましたら、ホームページもインスタもあるので見てみたら参考になると思います💡

• 4月4日
ママリ

松田は立ち会いできるっぽいです!