※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬん💓
妊娠・出産

スーパーで段ボールが倒れてきて私に当たり、胎動はあるが赤ちゃんに異変はないか心配。

買い物行ってたんですが、スーパー内で台車?で
2Lのお茶の段ボールを運んでた業者さん

高く積み上げられたバランスの悪い段ボールが
崩れてきて倒れて近くに居た私に直撃しました

腕や腰などに当たったのですが、周りのお客さんや
私の家族はゾッとして叫んでる人もいました😢

皆はお腹に落下してきたと思ったみたいです

本当にお腹に当たってない?!って何回も
聞かれて不安になってます。゚(PД`q*)゚。

当たった場所は腕と腰、太ももです

その時に胎動もあり激しいです!

お腹に当たった感じは無いですがもしかしたら
当たったかな?とか考えてしまって😭

胎動もあるし、腹痛や出血はありません( T ^ T )
赤ちゃんは無事なのかとても心配です。

本当に怖くて恐怖な出来事でした、、、
怖くて泣けてきて😭

動揺してて文章まとまってなくて
ごめんなさい🙏

コメント

かぉ

えー?!そんな事が現実で起きるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

不安になりますし、心配になりますよね!
胎動があるのであれば大丈夫ですが、心配でしたら次の検診までに診てもらえるか産婦人科に相談してみてはどうでしょうか?
何もないこと祈ってます(>_<)

  • たぬん💓

    たぬん💓

    ドラマとかでは見るような
    光景ですよね😢

    心配です。゚(PД`q*)゚。
    恐怖で今日は本当に疲れました😭

    今日、検診でスクリーニング検査
    だったので次回は2週間後です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月20日
deleted user

腰に当たってるということなので心配になりますね(´△`)

胎動がありお腹も張っていないのであれば大丈夫かと思いますが産院に電話して経緯を話対処方法を聞くのが一番安心できるかと思います!

  • たぬん💓

    たぬん💓

    そうなんですよね😢
    腕も腰も痛くないですが本当に
    心配です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    胎動もあってお腹の張りも
    ないです☺️💓様子見て連絡
    してみようと思います。゚(PД`q*)゚。

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無い頃を祈っています🙏✨

    • 1月20日
  • たぬん💓

    たぬん💓

    ありがとうございます😭💓

    • 1月20日
もりりん

それは怖い思いをされましたね(´;ω;`)
特に異常がないとのことなので大丈夫だとは思いますが、念のため明日病院で診ていただいてはいかがですか?
その方が安心できるかと...

  • たぬん💓

    たぬん💓

    本当に恐怖でした。倒れてきたのも
    スローでした😢
    本当に怖いです(T-T*)

    様子見て
    連絡してみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月20日
一児mama

大丈夫ですか?!それは怖い思いしましたよね😭赤ちゃんも怖かったのかもしれませんね💦何もなくて良かったです😭❤

  • たぬん💓

    たぬん💓

    本当に怖かったです。゚(PД`q*)゚。

    倒れてきた時に赤ちゃんの胎動が
    激しかったので怖かったのかも
    しれませんよね😢😢

    でも大丈夫だよ〜(๑•̀ •́)✧って
    伝えくれてる気がしました、、、

    本当に何もなくて
    よかったです。゚(PД`q*)゚。

    • 1月20日
子泣きばばぁ

それは怖いですね😢
胎動があるなら大丈夫だとは思いますが。
私も同じ週数の時階段踏み外してお腹はぶつけないように気をつけましたが心配で病院行きましたがすごく元気に動いてました(^^)
羊水に守られてるから意外に大丈夫みたいですよ。
大きな衝撃とかなければ(^^)

deleted user

腰にあたってたら不安ですね…。産婦人科で念の為みてもらった方が安心できるかと(´>ω<`)
上の方と同じで私も36wの時に階段から落ちました。お腹は打たずに腰を打ちましたが、すぐに産婦人科で見てもらいました。激しい衝撃だと胎盤が剥がれちゃう事があるみたいです( ;´×`)

一琉mama・゜゜☆

病院に行ったほうが良いとおもいます!
私は1人目妊娠中、雨の日に滑って尻餅をついてしまい(近くの柵にかろうじて捕まっていて、衝撃は少なかったように思います)、思いっきりお尻を撃った訳ではないので、様子を見ていたら、翌朝大量出血と破水をしてしまいました。
診断は胎盤早期剥離で、あと30分も手術が遅れていたら2人で死んでいたかもしれないと言われました…。
何かあって後悔はしたくないので、不安が少しでもあるならば、明日にでも病院に行ったほうがいいとおもいます。