※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。子供もいるし、マイホームもあるし金銭面で離婚は無理…

離婚したいです。
子供もいるし、マイホームもあるし金銭面で離婚は無理なのが現実ですが。本当に一緒にいるのが苦痛です。

コメント

まるっちょ

家庭内別居は難しそうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう同じ空間にいるのが苦痛すぎて、、寝室は分けてます。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか🥲
うちも夫婦不仲ですが
何が原因なのでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だらしない感じの人で、、子供もなついてないし、もう一緒にいるのが疲れました。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

子供いて、マイホームありましたが、離婚しましたよ😂

本気で嫌なら早く離婚した方が良いです!
自分の時間はほぼなくなったり、お金にも困ったりしたりはしますけど、旦那がいないというだけで、
めちゃくちゃ快適な生活ですよ〜😚✨笑

不眠症もストレスニキビも
離婚して綺麗に治りました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    離婚する時迷いとかありましたか??

私はお金だけ、、、。😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するのに迷いは無かったです!笑
    元旦那と居てもいいこと何も無いし、将来的にも嫌な事しか待ってないのが目に見えてたので😂

お金は1番どうとでもなりますよ!笑
    私はもう会わないように県外へ引越ししたので、働いてたパート先も辞めて無職で引越しましたが、
    今は認可外の保育園へ預けて、短期のバイトや単発のバイトして生活繋いでます😚👍
    6月からは長期契約してくれるとこを見つけたので、それまでの繋ぎです🎶

警備の仕事とかだと日払いしてくれたりもするので、全然やっていけると思いますよ👍

母子手当も満額だと4万貰えますし、
    これまでが扶養内とかでしか働いてなく非課税だったので、
    保育料や医療費は母子共に無料で、色々制度にも助けられて何とかやれてますよ🥰

• 4月3日