※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のサイズについて相談です。自分の顔の大きさが気になっています。測った結果、横幅12cm、縦17cmで、身長165cmです。これは小さい方でしょうか?写真ではパンパンに見えるそうです。

くだらない質問ですみません。

顔小さいねって言われるんですが、写真とか見ても全然小さいと思えなくて測りました。
生え際からあごまで17cm、横幅1番広いところで12cm、身長165cmですが、これは小さい方に入るんでしょうか?
写真で見ると顔パンパンでたこ焼きみたいなんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

変な回答だったらすみません💦(笑)
私も顔が小さいとしょっちゅう言われます!
身長が163センチでママリさんと少し違うのですが、縦横ほぼ同じです🥹
桐谷美玲ちゃんの顔の大きさ前に雑誌に載っていてほぼおんなじだ~だから小さいって言われるんだな〜なんてぼやっと思ってました(笑)でも本当に自分では小さいと思ったことないです🥺

ゆゆゆ

小顔で有名な元乃木坂の齋藤飛鳥さんが身長158cmで、顔の縦18cm横15cm、頭囲は50cmだそうなので、主さんは相当小さいと思います。
顔の形や全体のシルエット、頭囲とのバランスなども関係あるとは思いますが、小顔には変わりないのではないのでしょうか??