ジャンジャン🐻
二ヶ月のころはうちも夜はまとまって寝てました^o^
気づくと朝だったりw
おなかがすけば泣くだろうと思ってねかせてました^_^;
今でも朝までぐっすりですよ^o^
体重が思うように増えてないとかでないかぎりは大丈夫じゃないですかね?
おひなまきなので、温度管理は気をつけてあげてくださいね(*☻-☻*)
まうにゃん
もう新生児ではないので、わざわざ起こさなくていいと思いますよ!!
6~7時間起きないようであれば、一度起こして飲ませてあげてくださいね♪
たまごごはん
こんばんは^^
おひな巻きは個人差有りますが効果が有れば本当に寝るのが上手になりますよね❤︎
オムツへの不快感も個人差があると思います☆
無理に起こさなくても替えたい時に替えて良いですよ(*^^*)
2ヶ月過ぎてからはオムツや着替えで起きなければラッキー❤︎起きたら授乳、ってしてました(*^^*)
スヤスヤ寝ていれば次に起きるまでおひな巻きはおやすみして良いと思います☆
コメント