※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のお名前シール、上履きシューズにはさすがに無理でしょうか?はがれるかな?

楽天のお名前シール、
上履きシューズにはさすがに無理でしょうか?
はがれるかな?

コメント

☆☆

上履きにお名前シールは貼った事ないですが、こすり洗いするときに剥がれそうな気がします💦
お名前スタンプではだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます😭お名前スタンプが間に合わず、自分の字を書きたくなくてー💦

• 4月3日
  • ☆☆

☆☆

自分の字で書きたくない気持ち分かります!私は上履きに鉛筆で下書きしてからその上を油性ペンでなぞりました。一発勝負で挑む勇気はなかったし、鉛筆でしたら消しゴムでいくらでも修正できるので😊

• 4月3日
ママリ

多分一瞬で剥がれますね。
私は油性ペンで書きました。
一度洗いましたが、にじんだりしてないです。薄くなったとこらは上からなぞりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油性ペンで書くしかないですよね!汚い字を書きたくなくて😂

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

気持ちわかります!アイロン転写のシート貼ろうかと思いましたが、書きました!!
    何かの紙に一度印刷して、カーボン紙を挟んで上からなぞって下書きしてから、油性ペンで書いてみるとか…。そしたらまだマシかもしれないですね。

• 4月3日
ゆか

年少に入ってから、しばらくは上履きのかかとはお名前シールでした!
毎週末洗ってましたが、シールのところをゴシゴシしない限り半年以上はついてましたよ✨
クラスの中でもかかとはシール率高かったです。
端がめくれだしたので剥がして、スタンプにしました!

• ゆか

ゆか

園庭で遊ぶスニーカーを園に置いておくんですが、それもスタンプ嫌がるママはシールですよー
    剥がれたらまた新しく貼ればいいかなって気もします😊

• 4月4日