※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

予定帝王切開で切迫入院中の方は、手術日が早まることがありますか?

第一子を緊急帝王切開で35週3日で産んだ為今回も予定帝王切開です。

そして今回手術日が38週2日で決まっていましたが、33週で子宮頸管が1センチだった為今現在切迫早産でリトドリン24時間点滴をして入院中です。

そこでなのですが、予定帝王切開で切迫入院になった方は手術日までリトドリン点滴を続けて帝王切開の流れでしたか?
それとも手術日が早まりましたか?

コメント

2人目の時に35週までしか点滴出来ないため外したら内服になり出産も1週間早まりました💦
因みに37週予定が36週に出産でした👶

• にゃん

にゃん

ご回答ありがとうございます!
    ネットで調べたところ36週までしか点滴できないと書いてあった為気になっておりました🥺

やはり点滴外すと張り返しが強かったですかね?😭

• 4月4日

退会ユーザー

所によって1週間は誤差あるみたいですね!
    担当医に何回もゴリ押しのように張り返しくるからすぐ生まれるよ!?と言われてきましたがたいして張らず1週間は持ちましたよ😊

• 4月4日