※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Omi🐻
子育て・グッズ

実父が孫から頭を叩かれて怒っています。自分も子どもの頃に体罰を受けた経験があり、そのことについて心配しています。

ふざけて孫(2歳)から頭を叩かれて、マジギレする実父
皆さんどう思います?

私がこどもの頃も(今思えばしつけの範囲を超えたような)げんこつ、叩く、平手打ちその他諸々普通にされてました。
そんな人です。

コメント

えぬきち

私はめっちゃ嫌です😭

• Omi🐻

Omi🐻

嫌ですよね
    私は子供の頃の記憶がフラッシュバックしてきます…

• 4月3日
もにゅん

2歳相手にマジギレは大人気ないですね😔私ならあまり会わせたくありません😭

• Omi🐻

Omi🐻

叩かれた瞬間に目つきが一瞬にして変わりましたもん😇笑
    「悪い事した時はちゃんと叱らんといかん!」って言ってて
    いやいや、まだ2歳なったばっかりで、本人は遊びのつもりで、悪気があって叩いたわけでもないのにそこまでキレるか?ってちょっとひきました😇
    こういう事何度かあるんですけどね…

• 4月3日

2歳相手にマジギレは嫌ですね、、大人気ないなあって思っちゃいますし、会わせるのも躊躇するようになってしまいそうです💧

ママリ

叩くのはダメだけど
まだ2歳なのでわからないですもんね🥲
一応その場で叩いてはダメな事は伝えます!

その内孫にも叩きそうだし
会わさないかな😂