※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のミルクについて、粉ミルクを使うかどうかや種類、持ち運び方法について相談したいです。スティックやキューブなどの他の形状のミルクも気になります。

外出の時のミルクなんですが、何の粉ミルク使ってますか??明日初めてミルク持って外出予定なんですが、、😓😓粉以外だと、スティック?キューブ?があるんですかね、、?ミルクの種類も気になります😣😣あと、お湯とか水とかどんな感じで持って行ってますか?未知ですみません😣参考にしたいです☺️

コメント

ちきち

ほほえみのキューブ使ってます!
水筒にお湯と湯冷し持って行っています🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月3日
はな

うちはほほえみキューブ使ってました!
お湯と湯冷ましは、水筒にそれぞれ入れてました(お湯は、70度以上を出かける時間の間キープできる水筒を選びました)

お出かけ先によっては、授乳室やベビールームみたいなのにお湯が出てくる機械があったり、流水で冷ますための水道が付いてたりするので、そういうところならお湯などは持ってかなくても大丈夫かと思います!
(私は、ママパパマップっていうアプリでよく調べてました)

出来上がっててそのまま哺乳瓶に入れるだけで使える缶のミルクも売ってますが、1ヶ月だとまだそんなに飲まないから缶だと余りそうですね💦
量飲むようになればそういうのも便利かと😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌😌
    ママパパマップ、インストールしてみます🤩!

• 4月3日
ままり

私は普段から息子が飲んでいる、すこやかのスティック使ってます😊(産院もすこやかを使ってたので。)
うちは完ミなので、ミルク缶3つ入り買うとスティックがついてきます😇

お湯は水筒に入れて、湯冷まし用に赤ちゃんの水(ペットボトル)を買って持って行ってます😊
上の方が言ってらっしゃるよう、ベビールームみたいなとこでお湯が出る機械がある所に行く時は湯冷ましだけ持って行ってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 4月3日
ママリン

ほほえみのキューブもしくは飲ませる時間が決まっているなら、哺乳瓶に粉入れて持って行ってました!
水筒にお湯、湯冷し入れてましたよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥳

• 4月3日