※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょごり
家族・旦那

今日入園式だったのですが、大人1人のみで荷物も抱えて娘も抱えてだった…

今日入園式だったのですが、大人1人のみで荷物も抱えて娘も抱えてだったので中々写真を撮る事が出来ずやっと撮れても横を向いたりそっぽを向いたりで正面の写真が1枚しか撮れず、それ含めみてねに写真をあげたら義母から、アップする写真は選ばないの…?😅とコメントがきました。
もちろん普段は選んでますが、正面の写真1枚しかないし入園式で可愛いワンピースも着てたので何枚かアップした方がいいかなと思いあげました。
旦那が義母に失礼だよ、と言ってくれたのですが私がそんな事言われるならもうあげないと言ったら、俺が不毛だよ…と旦那に言われました😂
普通こんな事言われたらもうあげたくないってなりませんか…?🥲
私が悪い…?私がひねくれすぎなのでしょうか…?🥲

コメント

はじめてのママリ

俺が不毛だよの意味がわかりません😂わたしがちょごりさんと同じ立場でも同じこと言います!まず0歳児連れて一人で入園式行ってきれいな写真撮るとか不可能です…。
わたしは写真を撮るのが下手みたいなので、これからは旦那さんに撮影、投稿をお願いすることにします!旦那さんが来てない行事の分は諦めてください!って言いたいです。
おつかれさまでした😭

• ちょごり

ちょごり

そうですよね!
    まず写真取れたってだけでも褒めてほしいです😂笑
    これからは旦那に全部アップしてもらおうと思います🥲

• 4月3日
くんくん🐶

義母ウザすぎますね😇
わたしはそういうところで嫌な思いしたくないので義母に自分から写真送ったりしないようにしてます!全部旦那発信です笑

• ちょごり

ちょごり

ウザすぎました🥹
    私も今度から全て旦那発信にしようと思います😂

• 4月3日
がーこ

旦那さんが不毛とかどーでも良い😂
私の独断と偏見ですが、そんなことしか言えん義母に写真見せてやりたいなんて思う嫁はいませーん😜笑

• ちょごり

ちょごり

やっぱりそうですよね😂
    私がひねくれすぎてるのかと思いましたがもう私から写真送る事は一切しません☺️

• 4月3日