※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ファッション・コスメ

Yahooショッピングとかだと、公式サイトで買うより1万円くらい安いので…

Yahooショッピングとかだと、公式サイトで買うより1万円くらい安いのですが、輸入品というだけで偽物なわけではないんですかね?🤔

コメント

あんず

ネット販売の会社を経営してますが横なつながりで聞こえてくるのは正規店以外のネット販売は90パー以上偽物だ、と言うことです。噂レベルもあれば、見てわかる、とか平気で偽物(並行輸入品として)販売してる会社も知ってますし、自らそうだと言ってる社長さんとかもいてます💦

私はブランド品販売ではないのにもかかわらず日々中国から偽物ブランド品の案内メールが勝手に届きます。(スーパーコピー品)

なので私は公式ショップか正規取扱店以外でブランド品は買わないです💦

• Na

Na

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

こういう、AACDと付いている店舗でも偽物販売されていることが多いと言うことでしょうか?

• 4月3日
  • あんず

あんず

そこに本当に加盟してるから心配なら確認された方が良いですよ。無断転写してる会社もあるので。AACDの公式サイトからそのお店の会社概要にある会社や住所で登録されてるか検索できますよ😊(スクショには会社名は写ってないので調べてみてもよいかもです。)
    型遅れや在庫処分品なら本物で安い可能性もありますし。

• 4月3日
  • Na

Na

ありがとうございます😊
    調べてみたら載っていました!
    欲しい色がここに在庫あったので購入する方向で検討します😌

• 4月3日