※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
サプリ・健康

半月ほど咳が止まらず先週呼吸器内科行って薬もらって飲んだのですが、…

半月ほど咳が止まらず先週呼吸器内科行って薬もらって飲んだのですが、今鉄剤を飲んでて咳止めと去痰剤も一緒に飲んだら気持ち悪くなってしまい去痰剤と鉄剤だけ飲んでます。そしたら咳がひどくなってしまい昨日から肋骨まで痛くなってしまいました。咳するたびに肋骨とお腹も張るしほんとに最悪です。今週また病院行って何か違うお薬出してもらえますかね?

コメント

ねこまんま

喘息ですか?私の場合は子供が風邪を引くと副鼻腔炎になって咳が酷いのですが。喘息ではなく鼻からくる咳であれば耳鼻咽喉科に行かれるといいかもしれません。

• あまママ🔰

あまママ🔰

ありがとうございます🥺喘息持ちではないです。耳鼻科に行ってみますね😔

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に咳が止まらずに呼吸器科にかかりました。
喘息持ちではないですが喘息の検査をしたら咳喘息になりかけていていました。
腹圧もかかるし夜寝れないし
咳ってしんどいですよね…
私の場合は吸引薬を処方してもらいました。
妊娠中でも使えるものがあるのでまた病院で相談されてみてください🥺

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうなんですね😔吸入薬で楽になるなら行きます。ほんと辛いです。
    ありがとうございました😭

• 4月4日