※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

駐車中にドアを擦りつけて自損事故が起き、落ち込んでいます。保険を使うしかないけど、誰かにぶつからなかったか心配。人に怪我はないが初めての事故でショックです。

あかん、ほんま落ち込む。
運転は得意ではないけど1番苦手な
駐車のこつがやっとわかって
今日は調子良かったのに最後の最後で
内側に曲がりすぎてドア擦りつけて自損事故
なんか下の方穴あいてるしほんまむり😭😭

あー、等級下がるし
けど保険使うしかないよな

旦那に急いで電話したら
誰かにぶつかったとかじゃないんやろ?
子どもも大丈夫なんやろ?
まぁしゃあないな笑 て🥹

そうやけどな?
人轢いたり、怪我とかは全くないけど
はじめてぶつけた、しかもがっつり、、

コメント

ままりん

保険使ったことないですが何回もぶつけてます。笑
免許取ったときからずっとヴォクシーくらいの大きさの車に乗ってますが2.3年に一度気を抜くとぶつけます🤣🤣

  • まる

    まる

    保険使わないってことは
    ぽこってくらいの事故ですか??
    もうわたしズリズリーって激しくいってます😭
    月1乗るかどうかなんで結構緊張しながら運転してたつもりなのにショックです、、

    • 4月3日
  • ままりん

    ままりん


    ぽこっというか直すほどではないですね!
    一度ドア交換になるくらい大胆にぶつけましたが20万近く自腹で払いました🤣🤣

    • 4月3日
  • まる

    まる

    多分今回ドア交換なります😭
    40くらいかなて言われました、、

    • 4月3日
もふもふ

私もついこないだやりました!精神的にダメージ喰らいますよね。。その時染みた慰めをネットで見つけました。ご査収ください。

  • まる

    まる

    大ダメージすぎて家で泣きました😭笑
    子どもがまま大丈夫よ、車屋さん行けば直るんでしょ?明日元気出してね、気にしないでと慰めてくれました、、
    子どもこそ昨日から保育園で色々寂しかったり疲れただろうに本当なにしてんだかすぎて落ち込みがすごいです😭

    確かに怪我もなければ、人を傷つけたりもしてません。人を跳ねたりしたらしたらこんなどころじゃないですよね!!

    • 4月4日