※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

義母が何時に来るか心配です。旦那の入院より義母の訪問が疲れるそうです。

明日は義母何時にいらっしゃるかな?😂
9時半から10時に行くね!って言われたってことは、9時前には来るよね😂
旦那の入院先の病院往復より、義母に長く家にいられることが1番疲れるんだよ😂

コメント

みー

うちの義両親も約束の時間より、いつも早く来ますが、私達は絶対約束の時間前には会わないです😂 自分達の勝手な都合できたのだから、どこかで時間潰せ😇って感じで😂 一度でも合わせてしまうと、毎回早く来られると、ただただ迷惑なので😂 会いたくもない人だから余計なんでしょうけど😂 自分の身内なら、早く用意して早めに会いますけど🤭 

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    私もそう言えたらいいんですけどね😂
    他人だけどやっぱり家族だと思ってるし、何より子どもたちはちょっとでも長くおばあちゃんがいたほうが喜ぶので、いつも早めにきても対応しちゃってます😂

• 4月4日