※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

昨日病院で張りどめを処方されたが、今張りが強くなっている。病院に電話して確認した方がいいでしょうか?

昨日このような投稿をさせていただいたものです🙇‍♀️
昨日受診した結果としては、
破水の検査をしてみても反応は無いから
破水では無いけどNSTをして結構5分間隔くらいで弱い
張りがあるから張りどめを毎日3回飲んでくださいとのことで
張りどめを処方して頂きました。

昨日の夜、今日の朝ら昼と服用して
今日も夜ご飯を食べたらのもうと思って
今ご飯中なのですが、今すごい張って
ギューッと重たく少し痛い感覚がありました😢

病院に電話して確認した方がいいのでしょうか?😥

コメント

poon

画像貼り忘れました💦

ままり

1度電話してみるのが確実かと思います💦

  • poon

    poon


    とりあえず張りどめのんでみてといわれ、
    のんで落ち着いたので様子みてみます😢

    • 4月3日
pipi

痛みがあるのは心配です😭今お腹の張りはどうですか??もし痛みと一緒に張ってしまうのであれば、それが陣痛に繋がる可能性もあるので病院に電話してみたほうがいいと思いました😭

  • poon

    poon


    産院に電話したところ、とりあえず張りどめのんでみてといわれ、のんだら落ち着いたので様子を見てます😢

    • 4月3日