※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

友人から5000円程度の出産祝いのリクエストがあり、服はたくさんあるため悩んでいる。何がいいかアドバイスを求めている。

友人から出産祝いなにがいい??と
聞いてくれたのですがみなさんなら
なにリクエストしますか?

3人目でみんな女の子です
友人に5000円くらいの出産祝い渡してて
その流れで聞いてくれました。

服もいっぱいあるし、、
ほぼあるので悩んでます🤔
いらないよーと言っても友人も困っちゃいますよね😅

コメント

ママリ

私が女の子の時にめちゃくちゃ欲しかったのはミンネで買える名前入りスタイです!
自分で買いましたが3枚5000円超えて痛い出費でした🤣

きりん

出産祝いで下の子に!っていうよりも、お姉ちゃん達のおもちゃとかは?
私はちょうどコロナと重なったのもあり、メーカー指定のオムツとおしりふきは助かりました🥰

ママリ

ギフトカードが1番いいですけどリクエストしにくいですよね😅
私も3人目のお祝いリクエスト困って、結局消耗品にしました。おしりふき、1番使うであろうパンツタイプMサイズ、防臭袋などです!

なーむ

私は毎回湯上がりバスタオルが欲しいと言ってます😁

はな


皆さんありがとうございました!
スタイかタオルを
リクエストしました☺️