※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
子育て・グッズ

朝方に湿疹がなく、9時のミルクの時に気づきました。猫ちゃんが息子に近づかず、遠くから見守っています。湿疹について相談です。

これは湿疹でしょうか、、朝方にはありませんでした。9時のミルクの時、オムツ替えてて気づきました。猫ちゃんが8匹居ますが誰も息子には近づきません。遠くから見守ってくれています。

コメント

ママ

うちの子も最近身体の至る所にできては治ってを繰り返しで、小児科でききました!
汗でなってるみたいで、赤ちゃんにはあるあるで心配ないと言われました。こまめに着替えたりした方がいいですか?って聞いたんですが、新陳代謝活発やからね〜大丈夫だよ〜って言われました(笑)一応プロペト塗ってますが、膿んだりしなければ様子見で大丈夫だと思います^_^

• ママリッ

ママリッ

この時期は汗かきやすいですもね💦とりあえず様子見で酷くなるようなら小児科にかかってプロペト処方してもらいます!

• 4月3日