※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この気持ちはなんだろう…母を気持ち悪いと思ってしまいます。母に女とし…

この気持ちはなんだろう…

母を気持ち悪いと思ってしまいます。
母に女として扱われるのが嫌なのです。
生理が来た時もほっといて欲しかったのに、
毎月来たら教えろと言われて
断ったら泣いて「女同士なのに…」と泣かれました。
気持ち悪かったです。
それから、マタニティドレス買ってあげるも
妊娠中お腹大きい姿撮っておいていい?も
なんだか気持ち悪くて、なんなんだろうかこの気持ちはと
思っています。

でも、普通に男性がすきで、
旦那には女扱いされたいです(笑)
普通に母のことがきらいなのもあるのかな

コメント

ふうしゃ

ちょっとわかる気がします‥

生理きた時はまだ小学生だったのとそれが生理だと思わなかったので素直に言ってましたが、妊娠中のお腹を触られたりとか授乳見られたりとか
ほんとに苦痛でした。

わたしも母のことが苦手です。

deleted user

田房永子さんの「母がしんどい」という漫画を読んだのですが、お母さんの過干渉がすごくて「あなたのために言ってるのに!!」と、生理日も把握したがってる描写がありました💧
大人になっても毒親の呪縛みたいのに苦しんでいる人達に向けた内容になっています。

ママリ

生理が始まった時、母に何日くらいで終わってる?って聞かれただけで気持ち悪いと思ってしまいました。

伯母には『なんで大人の女性になりましたっておばちゃんに言わなかったの?』って言われてこれまた寒気がしました。

単純に母は苦手ですが、
伯母は好きです。

はじめてのママリ🔰

生理の時教えてっていうのは何か違和感です😅

でもマタニティドレス買ってくれると言われればラッキーだなと思いますし、私にくれるなら(笑)妊娠中の大きなお腹の写真撮られるのも気になりません!

お母様との関係もあるかもしれませんね🤔

deleted user

わかりまくります、、
実母が立会の出産とかびびります
全てにおいて干渉されたくないです

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じような意見の方もいて、
驚き、うれしく思いました!
母がしんどい…その通りなのかもしれません。
なんにせよ、性格が合わないことがベースになっていそうです😅