※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

テレビって家電製品でもちろん安いものじゃないですけど、贅沢、贅沢じ…

テレビって家電製品でもちろん安いものじゃないですけど、
贅沢、贅沢じゃない、は別として、
生活必需品だとみなさんは思いますか?!


補足↓
家庭内別居中に壊れてしまい、勿論会話もないため
買う?買わない?の購入許可さえ取れません。
勝手に買うしかないんだけども、モラハラ亭主のため
簡単に買いやがってと言いそうなことは手に取るように分かり、一定期間ない生活に耐えました。

が、限界がきました(笑)

コメント

       チョッピー

パソコンあればいらないような気がします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パソコンないんです😅

    • 4月3日
ぽっぽ

我が家は今では必需品ですが小さい頃は無くてもファイヤースティックをゲーミングモニターに映してたりiPadやパソコンで事足りたので必要性を感じてませんでしたが園へ行き出して逃走中だったりポケモンだったり周りの子が見てるものを見たいとなっている今は無いと子供が困るの子供のためには必需品です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲーム機もiPadもなく、ポータブルDVDしかない家で😂
    やはり周りの子たちがみる番組見たがるのですね!

    • 4月3日
あぽ🧸

贅沢品ではないような🥹
ただテレビは価格帯が広いので、私は出来るだけ安く(補償期間も長く)で検討しました。
29800円で42型を買いましたよ。そんなにお値段も張らないのでダメですかね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの価値観では贅沢品じゃないんですが旦那がモラハラなので考えがおかしくて慎重になります😓
    お安いテレビもあるのですね。
    三万円なら予算納まるので、探してみます^_^

    • 4月3日
  • あぽ🧸

    あぽ🧸

    家電量販店はポイント還元がある分少し高いので、ゲオやドンキの方が安く購入出来るように感じました!
    画素?的にも問題なく綺麗です!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドンキ行こうと思っていました!
    内蔵チューナーついてのそのお値段ですか?

    • 4月3日
  • あぽ🧸

    あぽ🧸

    内蔵されてるものです!内蔵されてないものも横にあった気がします!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内蔵されててなら安いですね!!
    録画機能とかはありますか??
    わたし家電音痴で何を選べば…で😅参考になります😊

    • 4月3日
  • あぽ🧸

    あぽ🧸

    録画機能はついてないです🥲
    YouTubeやNetflix等は対応してます!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTubeに対応してるやつ欲しかったので助かります😊
    見てみますね!
    やはり録画機能付きだと跳ね上がりますよね😅

    • 4月3日