※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
お金・保険

旦那の実家でお金のトラブルがあり、引っ越しを考えています。皆様の意見を聞かせてください。

生後18日目の男の子ママです!
私は今、旦那の実家に去年の夏から住ませて頂いています。
ですが、お義父さんが仕事が続けれず辞めては見つけの繰り返しで、コロナ禍の時にお国から借りたお金があり光熱費を滞納しているので止まる寸前に旦那に「お金貸してくれ」と言われます。
私達は貯金ゼロ&クレカ代未払い続きでの妊娠だった為お金が厳しく、先月私の両親から御祝儀を貰えたのにも関わらずそこから抜いて貸している状態です。本当に嫌です。
引っ越しを本気で考えているのですが、無謀でしょうか。。
是非、皆様の意見を聞かせてください。

コメント

しろくろ

引っ越し資金は出せるんでしょうか😳
家を借りるってお金要りますし、家具家電なども買わなきゃですよね。
まずはそのお金貯めてからかなぁと。

  • みずほ

    みずほ

    そうですよね!!諸々貯めて計画を立ててやって行こうかな、、

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

引越しして解決するなら親にお金借りてでも引越ししてお金は後々返すと思います😊

  • みずほ

    みずほ

    早く引っ越したいので、、🥲借りる方法も有りですね!

    • 4月3日