※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルがあると便利ですか?小さめのおすすめも知りたいです。

ベビーサークルってあったほうがいいと思いますか?

下の子がハイハイまではいかなくてもいろんなものを掴みます。

上の子のおもちゃで誤飲しやすいものは撤去しましたが、それでもなんかよくわからない小さめのおもちゃや、ゴミが落ちていることもあります💦

上の子のときはおもちゃが少なかったし、ひとりだけだったので割りと目を話さずやれてましたが、、


上の子がいるとどうしても細々したものが増えます。

ちょっと目を離したいときにベビーサークルがあるといいかなーと思ったのですが、
使われている方、あってよかったなと思いますか?

また、小さめのベビーサークルでオススメあればおしえてください!!

コメント

ルーパンママ

うちはあってよかったです。
触って欲しくないものは、とりあえずサークルの向こうに放り投げてます🤣