※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚して3ヶ月半経ちます。旦那と話し合いもして再構築を選…

旦那の不倫が発覚して3ヶ月半経ちます。

旦那と話し合いもして再構築を選んだものの
最近また不意に思い出してしまいます。

不倫がわかってからも、夜の営みはあったんですが
最近やりたく無くなってしまいました。

不倫相手にも同じようにしてたのかな、
同じようにキスしてたのかなやと思うとやる気が出ません。

旦那にはこう思ってること伝えてませんが、
ただやる気が起きないとだけ伝えてます……

すると今朝さすがに断りすぎたのが嫌だったのか
「まじおもんない」「つまらん」と言われました。

私だってしてあげたいけど、
思い出して出来ないんだよ!!って感じです💦

コメント

こなつ

こんにちは!
可哀想に。。。
わたしは不倫された経験は、自分が認識してる範囲では無いのですが、するならバレないようにしてよって思いますね😭
わたしだったら許せないですし、やっぱり想像しちゃいます。。。
元カノとかも考えるのも嫌でした💦

断って「まじおもんない、つまらん」とか言われたら「よくそんなこと言えるな!自分の立場わかってんのか!」ってブチギレますね。

ぴよのすけさん旦那さんから相当舐められてませんか…

はじめてのママリ🔰

うちは女と少し浮ついた連絡取ってただけですが、1年経っても2年経っても何年経っても許せないですよ。
他の人からしたらたったそれだけのことでと思うことかもしれませんがめちゃくちゃ傷付きましたし離婚しようと思いました。うちの親も旦那に対して中立だし、とても大切に思っていてくれてましたが、浮気系だけは一切許せない人たちなのでそれだけのことでも二度と会うなと初めて怒鳴ってるところを見ました。旦那も自分の意志で頭を丸めて泣きながら土下座してましたがその姿を見ても全く何とも思わず謝るぐらいならするなよ冷めましたし、何とか離婚はせずになりましたが、当分は仲良くできなかったです。
今は全く何もないですが、思い出す度辛くなります。
ましてや身体の関係があったならそう思って当然ですし、旦那さんがそのようなことを言う資格なんてないです。
本当にされた側にしか分からない辛さですよね。
この先ずっとこの気持ち抱えてくのって最早拷問です。
した側は謝ってスッキリできるし変わってけるけど、こっちはそうもいきませんしね。
お辛いでしょうけどぴよのすけさんが自分を責めることはしないでくださいね💦😭

はじめてのママリ

不倫した人が、おもんない。とかつまらん。とかゆう資格ないですよね😇
仕方ないと思います。そう簡単に割り切れる事じゃないと思いますし…
それをそのまま伝えても良いと思います💧

最後の願い

私もされ妻側ですが再構築はされた側の努力次第だと私は思います
された側は決して消えません
でも再構築を選んだのは自分!
そうどっかで思わないときっとずっと責めてしまうのかもしれません
再構築をするなら耐える!
簡単じゃないけど

はじめてのママリ🔰

ひ、ひどい!!
そんなこと言われたら、さらに辛いですよね😭
私も不倫され、何度話してもまた繰り返され、もう、終わったかな……と思った途端急に旦那のことがさめてしまいました😨🥺
そして、すごく思うのが、なぜ旦那は不倫中も、不倫の話し合いをしたすぐ後も、平気で自分に手を出してくるのか……ということです💦
根本的に男と女では、スキンシップに対する価値観が違うんだなって思ってます。
なので私は、嫌でも、耐えてます😂(笑)
それが、(不倫した側が当たり前に悪いんだけど、浮気相手と頑張って離れてくれた)旦那を癒す唯一の手段かな……と思って……妻の勤め……ですね🙄
いつか、本当に心が通じ合うと信じたいものです。

上のことそのまま伝えたらいいと思います!
やる気しないとかだと納得してくれないですが、理由を話せば納得してくれると思います。

ピーチはじめてのママリ🔰

旦那さん、自分がしたことわかってますか?
もっとガツンといったほうがいいですよ!
わたしもされて、もーまじ何もないとこでおもいだしたり、似たような髪の毛の人みただけであーってなってました。
ゆめでは追いかけられたぶん私の殺意がやばくて追いかけてきたおんなは電車に引かれて死んでました
夢ですがたぶんそうとう殺意とストレスたまってんなと感じましたね。

ほんと不倫したほうはわからないんですよ一生こっちのきもちなんて

もう許してくれてるだろう、もう思い出すことないだろうとおもってますよね絶対に。

わたしはもうすぐ三年経ちますが未だにふとでてきます