※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

デパートのフードコートで倒れた女性が痙攣し、救急隊に運ばれた。その光景に恐怖を感じ、誰かに相談したいと思っている。

さっきデパートのフードコートでお昼ご飯を食べていたら、突然ガッシャーンとお皿の大きな音がして数秒すると、少し先のブロックに人だかりが見えたので何だろうと思ってみてたら、人が倒れてて身体がブルブル痙攣?しているのが見えました…..ビックリして、その痙攣はおそらく1〜2分くらい続いてたと思いますが、周りの人たちが介助しようとしている場面が見えました。なんだかランチどころじゃなくなって何食べてるのかもわからないくらい恐怖を感じる光景で、暫くしてその倒れてた方はタンカーで救急隊に連れて行かれたのですが、最初は高齢者だと思ってたら中年ぐらいの女性でした。
何か脳の発作かな?と思いながらも、あの痙攣している光景が….申し訳ないのですが初めてみて本当に恐怖で、しばらく私は放心状態でした。発作が止まったあとそに方はタンカに乗せられて意識があるようで、少し安心しましたが、いつ何処で誰に起こるのか分からないと思うと本当に怖いとしか思えませんでした。自分や家族に起こってほしくないし、第三者が運転中にそのようなことが起こって事故に巻き込まれることもあるだろうし、すごく不安になり誰かに聞いてほしくて投稿しました….🥺

コメント

ちゃんちゃん

幼い頃、外食していたら
目の前でご飯食べてたお婆さんが突然心停止して目の前で心臓マッサージが行われてるの見たことあります。
自分は小学生くらいだったのですがその記憶はほんとに鮮明で😭
そのおばあさんは意識取り戻したあと救急隊に運ばれてったんですがすごく怖かったです😭
トラウマでこのお店には行けなくなってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも衝撃なのに 幼い頃に間近で心臓マッサージを目撃するなんて、、ずっと忘れられなさそうですね😵
    本当に怖いですよね、こんなことがあるんだって思って受け入れるのに時間がかかるというか…トラウマになるのもわかります。私もしばらくブルーでした💦
    コメント頂けて少し落ち付けました😩ありがとうございます🥹

• 4月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

てんかん発作かもしれませんね𓈒𓂂𓏸💭

私の妹がてんかん持ちですが、同じような倒れ方をします(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

薬を服用しているので今は発作はないですが車運転してないです꜆꜄꜆꜄꜆

初めて見る方には衝撃的ですよね𓈒𓂂𓏸💭私もそうでした ߹ㅁ‎߹)ෆ˶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんかん発作ですかね?!
    私も急いで1人になれる場所に戻って携帯で症状を調べてました。それくらい怖かったのです( ; ; )
    てんかん発作がどのようなものか妹さんのことをふまえ教えていただきありがとうございます、これから頭に入れて平常心を保てるようにしたいです🥺

• 4月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

発作にも色々あるから一概には言えれませんが……⤵️⤵️⤵️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、てんかん持ってなくても色んな原因で突然発作起きることがあると思うし、本当誰にでも起こり得ることなんだなって思います🤔

• 4月3日