※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

京都市の子育て支援金、入金はまだですか?3/1に申請して1ヶ月かかると言われたけど…

京都市の方、子育て支援金?(5万ずつ振り込まれる)もう入金されてる方おられます??
3/1に申請出したんですけどまだしばらくかかる感じですかね🤔
窓口でだいたい1ヶ月程度と言われましたが…

コメント

りょう

私は2月25日に書類提出してまだなのですがTwitter見てると数人振り込まれた方居ました!
京都市から、支給決定しました○月○日に振込予定ですみたいに書かれた紙を載せてる方が居たので
その紙が届くまでは振り込まれないのかなと思ってます😮‍💨笑

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    流石に4月中には振り込まれますかね😂笑

• 4月3日
  • りょう

りょう

4月中には振り込まれる、、はず!笑
    図書券5000円分支給の時もでしたが京都市って最初に提示した月日よりシレッと遅れるパターン多いのでスピードに期待できないですよね🤣

• 4月3日
  • 3児mama

3児mama

確かに京都市は他の県より子育て面の支援や期日関係弱いなって思ってます🤣
    早めに振り込まれますように🙏笑

• 4月3日
saki*

2/22に申請し、3/30に振り込みと同日に支給決定書の紙が届きました💡
ご参考までに…😃

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    1ヶ月少しでだいたい振り込まれるようですね😳
    今月中には入ると信じて待ちます🙏

• 4月3日